スローストレッチとは?


スローストレッチってご存知ですか?

スロートレーニングは知ってるけど、スローストレッチは知らない・・・

スローストレッチとは、カラダを柔らかくするストレッチのことです。

 

簡単に言えば、柔軟運動のことです。

この柔軟運動にスロトレを応用した美容と健康のためのストレッチなんです。

今回は、このスローストレッチについて、紹介しようと思います。

かつもとあきさんが監修

このスローストレッチを簡単にそして効果的に まとめあげたのが、ストレッチトレーナーかつもとあきさん。


テレビや雑誌でも有名ですので知ってる方も多いんじゃないでしょうか?

そのかつもとあきさんが企画・発案したのがこの
1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~
なんです!

実践時間は1日10~15分で、スロトレと同じく、短い時間で大きな効果を得ることのできるストレッチです。

やればわかると思いますが、非常に簡単です。

その割に、しっかり体を引き締めてくれるのでかなり効率よくストレッチができるんじゃないでしょうか??

しかも、DVDなので、じっくり見ながら自宅でできるのがいいですよね。

毎日、自分のペースでできるので継続性もありますね。

楽しくストレッチしたいならおすすめですね。

ここからなら10大特典もついてきますよ!

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~

 

スポンサードサイト
スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です