コンブチャで簡単ダイエット!Qutt-Tea(キュッティ)の効果や口コミは?


海外セレブやモデルの間で話題の「コンブチャ」。

「コンブチャ」はお腹を整える「菌活ドリンク」として話題です。

そんな、「コンブチャ」を手軽に飲めるスティックタイプが遂に出ました!

それが「キュッティ」です。このお茶で、ダイエット&引き締め効果はあるんでしょうか!?


Qutt-Tea(キュッティ)



『Qutt-Tea(キュッティ)』とは一体どんなものかといいますと、今人気の「コンブチャ」ダイエットが簡単にできるダイエットドリンクになります。

このコンブチャは、海外セレブを中心に人気が爆発している最新のクレンズジュース。

スムージーとか酵素ドリンクの代わりですね。

あの「昆布茶」とはちょっと違いますので。

実は、「コンブチャ」とは『紅茶キノコ』です。紅茶キノコは、紅茶にキノコ型の菌を入れ発酵させた飲み物。日本でも、40年くらい前にメチャクチャ流行りました。

いまその、「コンブチャ」が再注目されているんです。理由は、デトックス効果。

また菌の力で年齢とともに不足しがちな酵素を補えるから、痩せやすい身体になれるとダイエット面でも大注目の商品なんです。

Qutt-Tea(キュッティ)の効果

この「Qutt-Tea(キュッティ)」は紅茶キノコ配合ドリンクでは業界初のスティック個包装タイプです。どこでも持っていけるし、すぐに飲めるのがメチャ便利ですよね。

この「Qutt-Tea(キュッティ)」の特徴としては、

  1. ダブル菌活
  2. 213種類の酵素&スーパーフード
  3. メラメラ成分

などなど、気になる特徴があります。

メラメラ成分は気になります(笑)

ダブル菌活

紅茶キノコとは、紅茶でできた『発酵酵母菌』のことです。

発酵食品と同じく身体に良い影響を与えてくれる菌ですので、体に摂取することで身体を温めてくれたりデトックスになったりという効果が期待できます。

Qutt-Tea(キュッティ)には、この発酵酵母菌に加えて『乳酸菌』も配合。

このダブルの菌がお腹の調子を整えてくれるので、スッキリサポートも期待できます。

213種類の酵素&スーパーフード

Qutt-Tea(キュッティ)は、213種類の酵素や、『アサイー』などのスーパーフードも贅沢に凝縮しています。

栄養素や酵素をたっぷり摂ることができますよね。

吸収を抑える『ギムネマ』、食物繊維ぎっしりの『サイリウム』、美容成分『ローズヒップ』など有名どころもきっちり配合。

これなら、身体環境もしっかり整いそうです。

メラメラ成分

気になるのがこれです(笑)

なんと、Qutt-Tea(キュッティ)には、

  • トウガラシ末
  • ジンジャーエキス
  • ココナッツオイル

といった体の中から燃焼させる成分がしっかり配合。

だからメラメラ成分なんですね。

Qutt-Tea(キュッティ)の口コミ

実際に「Qutt-Tea(キュッティ)」を購入する前、結構口コミも調べました。

買って全然効果なくても嫌ですしね。

ダイエットドリンクはおいしくないイメージなのですが、甘くてとても飲みやすかったです。
わたしは、炭酸に溶かしてすっきり飲むのがオススメ!
これでダイエットになるなんてとても信じられない!
これなら無理せずらく~に続けられるから、ぜひ試してみて!!

フルーティーで飲みやすいし、アップルティーフレーバーでおいしいです♪
飲み始めてから、すぐにお肌の調子が良くなったのはびっくり!
いつもと変わらない生活をしているのに、気になる部分がすっきりしてきた気がします!
これならめんどくさいダイエットが長続きしない私でも続けられそうです!

お水にでも、炭酸にでも、お湯にでもさっと溶ける顆粒が入っています。
お湯に溶かすとまさに紅茶です。ローズヒップなども入っているので程よい酸味も感じる美味しい紅茶です。冷え性ですが、ホットで飲むと身体がぽかぽかしてきます。そして持続するので嬉しいです。

また、アイスで飲むとアップルフレーバーの味が強くなります。

食物繊維や、発酵酵母菌と乳酸菌のW菌活によってお通じも良くなります。

などなど、口コミ評判も上々でした。

飲みやすい。おいしいというところに惹かれました。

Qutt-Tea(キュッティ)を試してみた

「キュッティ」は置き換えダイエットのように、1食を我慢するようなダイエットではなく、1日1杯「キュッティ」を飲むだけという簡単スタイル。

実際、これで痩せれるのかな?という感じでしたが、大きく裏切られました。

毎日飲んだことも、良かったのかなとは思いますが、飲み続けることでお肌や体の調子がなんとなく良くなってきた感じがありました。

恐らく、身体の中の老廃物が出ることで、デトックスできたのかなと思います。

個人的意見ですが、お通じもすっきりするようになりました。

確かに、便秘が解消すると体の調子もよくなるといわれています。

私の場合は、この「Qutt-Tea(キュッティ)」を飲んで、スローウォーキングなどをしていたので、より効果を感じられたのかもしれませんが、「飲み続けてみようかな」と思ってしまう一品でした。

今月も継続してみようと思ってます!

「Qutt-Tea(キュッティ)」はこちらから!

スポンサードサイト
スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です