2ヶ月で20歳若返るメソッド!


file9051280219251

スローストレッチで20歳若返ることができる?!

しかも1日たったの10分!!

そんなスローストレッチメソッドを紹介しちゃいます。

かつもとあきさんのスロスト

実はこのスローストレッチメソッドは、ストレッチトレーナーでもある、勝本昌希(かつもとあき)さんが監修したメソッドです。

スローストレッチは、カラダを柔らかくするストレッチ

簡単に言えば、柔軟運動のことです。

しかも、このスローストレッチメソッドは、

『たった3秒』から始められるDVD形式

で、誰でもできるようにまとめられています。

実践時間は1日10~15分

これなら毎日できそうじゃないですか??

結局のところ、継続しないと効果がないんです。

継続しやすいところは非常にいいところだと思います。

スロストの効果

スローストレッチの効果は・・・

・冷え・むくみの改善

・便秘け・肩こり

・肌ツヤが良くなり、シワも改善

などなど、うれしい効果が!!

スローストレッチは、スローな動作をして身体を

鍛えていく運動方法。

体全体を使った若返りに効果ありのストレッチ方法

忙しくてもできるストレッチ方法

コンプレックス別の若返り法

短期間で実感できる!

などなど、知りたいスロートレーニング方法が満載です。

しかも!!

毎日DVD通りに実践し、

3ヶ月後に20歳のカラダを手に入れられて

いなければ全額返金してくれます

これって凄くないですか?

正直、3か月試してみてダメなら

返品できるってことですよね?

これは試す価値ありじゃないですか??

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~

スロストの口コミ

では、ここでかつもとあきさんのスローストレッチの口コミや評判を紹介してみます。

以前彼氏に、「お前の脚って細いけど変に隙間だらけだな・・・」って、ぼそって言われたのが
頭から離れず、雑誌を読みあさって、自分のどうにかして治そうとしたのですが、
結局は整体の先生にも見放される始末。。

へこんだままネットサーフィンしてた時に、あるブログでかつもと先生のスローストレッチを
紹介しているのを見たんです。

特にO脚矯正ノウハウってことじゃなかったんですが、何か気になるところがあって、その場で購入。

特典の美脚ノウハウもしっかり聞いて、いざ実践したところ、
本当に1週間で実感できるくらいに変わったのには驚かされました。

これで彼氏を見返すことが出来ます。 かつもと先生のDVDのお陰です!!

もともと胸は大きい方で、だからこそ30代になって下垂してきたのを認めたくはありませんでした。

でも、旦那から一言、 「前のがもっときれいだったよな」って。。

それから、光豊胸とか含め調べに調べまくっていた時に、 たまたまスローストレッチの存在を知りました。 そして、実際にやって1週間もたたない内に、ふとお風呂あがりに実感したんです。

「あれ? 明らかにハリが戻ってきた!!」・・・と。 やっぱり、女に生まれた以上、好きな人からキレイだねとか、かわいいねって言われたいじゃないですか~^^

本当に20代までダウンエイジングしちゃいたいって願っています。これからもどうぞよろしくお願いします!

憧れて入ってはみたものの、芸能界のそれも裏方業務は思った以上に厳しく、お肌は荒れて、どんどん老けていく自分に嫌気がさしていました。

そんな私が、一時期に比べ5kg以上減り、 職場の方や芸能関係者さんにも、 「顔小さくなったね!」「若くなった感じがするよ!」って、言われるようにまでなりました。 だから、このDVDは私にとってもは魔法のDVDなんです。

毎日帰宅後、まずはDVDをデッキに入れて、スローストレッチ。 これが私に日課になっています。

などなど、スローストレッチで効果を感じている方が多数いらっしゃるようです。

確かに、このメソッドなら毎日無理なく続けられる内容だと思いますよ。

スロストの総評

かつもとあきさんのスローストレッチは、非常にわかりやすく、また継続しやすいように考えられて作られたDVDハウツーです。

かつもとさんのサロンでレッスンする場合、1回6500円の料金が必要です!!

しかも、予約が半年待ち。

なかなか連続してレッスンを受ける事ができないほどの人気ぶりなんですね。

それを考えれば、DVDで自分のペースで好きな時間にかつもと先生のマンツーマンレッスンが受けれるのは非常に贅沢なことなんかもしれませんね。

内容的にはいうことなしです!!

これを実践すれば、スロストマスターになれますよ。

ぜひ、この若返り術を実践してみてください。

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~

スポンサードサイト
スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です