着るだけで身体を引き締める「マッスルプレス」のサポート力が結構すごい


MPRESS

腹筋や腕立て伏せといった筋力トレーニングは苦手・・・
でも、引き締まった体になりやい!!

どうしてもそう考えてしまいますよね(笑)

そんなものはない・・・と思っていたら
着るだけで引き締まった体になるシャツがあったんです!!

「これは欲しい!!」ってなことで早速調べてみました。

マッスルプレス

体を引き締めていくというのは、外側の筋肉を鍛えるのと同時に
インナーマッスルも鍛えていくことが必要になります。

インナーマッスルを鍛える方法もたくさんありますが、
最近では加圧式トレーニングなどが効率が良いとも言われています。

今回の、着るだけで引き締め効果が期待できるシャツと言うのは、
この加圧トレーニングをサポートしてくれるシャツなんです!!

このシャツの名前が「マッスル・プレス」と言います。

いかにも、体が引き締まりそうな名前ですね。

マッスルプレスの特徴

shatu

見た目はかなり普通のシャツです。

しかし、スパンデックス繊維というかなり特殊な素材で製造しているため、
上半身全身に高い加圧を実現しているシャツになっています。

着用するとわかりますが、かなり体が引き締められているのを感じます。

無意識のうちに、筋肉を刺激してくれている感じがします。

また、着用すると背筋矯正もしてくれますので、姿勢が良くなります。
これは、非常にありがたい効果でした。

また、背筋やウエストを矯正し加圧しますので、体幹トレーニング
にもなり、基礎から体を鍛える効果が期待できるわけです。

メリットばかりが目につきますが、デメリットもあります。

それは、シャツなので、着替えが必要であること。

どうしてもインナーなので着替えは仕方ないですね・・
でも、デメリットはそれくらいです。

着用すると、本当に体が引っ張られるので筋力は
結構付きそうです。

継続して着用してみますね。

まとめ

マッスルプレスだけで引き締まった体になるか?
と言われると、正直難しいと思います。

やじゃり、筋肉は鍛えないと締まって来ません。

ただ、このマッスルプレスを着用し、体を加圧
しながら、走ったり筋トレしたりすることで、
数十倍の効果が期待できると思います。

それくらい、マッスルプレスはしっかり体を加圧してくれますよ。

仕事中も体を引き締めておきたい方にはかなりオススメします。
マッスルプレス

スポンサードサイト
スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です