芸能人もやっている!短期ダイエット成功の黄金法則発見!


7cc23c4c6479233ca7737d96c538f5ba

1ヶ月で7kg減量!!

そんなウソのような本当のダイエット方法があるんです。

実際に芸能人の方が行っている短期ダイエット法。

これこそ、ダイエットの黄金法則かもしれません。

スポンサードサイト

短期間で痩せることが仕事

芸能人の方は、見栄えがかなり大事だといわれています。

ちょっと太った、ちょっと痩せた、それだけでファンは離れていくそうです。

体重の管理もかなり重要な仕事なんですね。

そんな芸能人の方も、ちょっと気を抜けば太ったりしてしまいます。

そこで、「10kg来週までに落として」という指令が出るのもしばしば。

そんな時に行っている方法があるんだそうです。

間食禁止

まずは、間食を控えましょう。

これが結構難しんどいですよね・・・(笑)

お茶などを飲んで、間食を我慢しましょう!

18時以降の食事は禁止

夜の時間は脂肪を溜めこみやすくなります。

18時前に夕食を済ませるようにします。

夕食の時間が早くなると、次の日の食事までの時間があくので

ちょっとした断食の効果もあるみたいです。

18時はちょっと早いですが頑張りましょう(-_-;)

ヨーグルトを食べる

ヨーグルトを必ず食べるのがいいみたいです。

ヨーグルトには腸内環境を整える乳酸菌が多く含まれています。

毎日継続して食べると効果が期待できるみたいですよ。

野菜・豆・オリーブオイルを摂取する

やっぱり、野菜は良いみたいですね。

後、豆は低カロリーで食物繊維も多く含まれているので

体にとてもいいみたいです。

オリーブオイルは中性脂肪を減らす働きがあるとか。

運動をする

運動も大事です。

軽い運動でいいので続けることが大事です。

週に2~3回のウォーキング又はジョギングで充分です。

無理をせず、出来る範囲で運動しましょう。

まとめ

摂取量を抑え、運動をして燃焼させる。

分かっちゃいるけど、なかなかできないんですよね~。

まずは上記の内容をできる所からでも始めましょう。

私は、間食を止めるようにしてみようと思います!

楽しくダイエットしましょう。


スポンサードサイト
スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です