食事改善でダイエット


2919baaa234b0a84b7fc8cc35245e6a2_s

規則正しい食事をしましょう!

わかっているけど、なかなかできませんよね~。

私も最初は本当に大変でした。

食事改善するぞ!と思ってみても気が焦るばかりで・・・

実際何をどのようにしたらいいの??と疑問だらけ。

本も買いあさったりしましたが、正直わかりませんでした(-_-;)

しかし、このバイブルに出会ってからは順調に食事改善を進めることが出来ました。
⇒ 1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~

何が他と違うのか?

それは、決して無理なメニューではないという事。

夜に炭水化物はよくない。肉は少しでほとんど野菜。
よく聞くダイエット方法です。

しかし、私にはこれはプチ断食のような気がします。

もし、あなたが食事改善をしようと思った時。

新たな気持ちでがんばろう!と思っているのに、食べてはいけない物が多かったらどう思いますか?

きっと、やる気が半減してしまいますよね。

私はやる気を失くし、ダイエットを辞めてしまった経験があります。

高いお金を出してダイエット本を買ったのに、中をあけたら食べていけないものがたくさん!

おやつも、野菜スティックや心太。

すぐに挫折しました。

しかし、これが教えてくれるのは、必要なものはきちんと摂りながら痩せる!

それが、綺麗に痩せるのだと教えてくれました。

あなたが今まで辛い食事制限や間違った改善方法をしていたのなら。

頼ってみてください! ただ痩せるというのではなく、健康的に痩せられます!


どうせダイエットをするなら、繰り返さなくてはいけないダイエットより、

一度で終わるダイエットの方がいいですよね。

規則正しい食事は太らず、リバウンドしない体にしてくれます。

例えば妊娠中。栄養士さんがついた妊婦さんと、つかない妊婦さんでは、太り方が違います。

私の妹は栄養士さんがつかない妊婦でした。

妊娠中は太りやすいと言われ、なるべくカロリーの低いものをと思い、偏った食生活をしていました。

その結果、産後、普通の食事に戻し始めたら太り、減量に苦労していました。

しかし、栄養士さんがついた友人は、ご飯やお肉まで、何でも食べていました。

普段の生活と違いがあるとすれば、献立は栄養士さんが考えた物。という事です。

その結果、産後すぐに体重は元に戻り、減量に悩むこともありませんでした。

二人の違いは何か。

それは、規則正しい食事が出来たか出来なかったかです。

栄養士さんは、バランスのよい献立を考え教えてくれます。

教えてもらった食事をする事により、バランスの摂れた食生活を送ることが出来るので、太らずにいられるのです。

美しく痩せるための食事改善を教えてくれて、サポートしてくれる。

だから、痩せて、リバウンドもせずにいられます。

以前は、痩せてからもリバウンドしないように。と食事には神経質になっていました。

しかし、この人と出会ってからは、食事を楽しんでいます。

リバウンドや太る事を気にせず食事が出来るのは、嬉しい事でもあり、食事に神経質になっていた頃は、楽しむなんて無縁の事でした。

私が食事を楽しめるようになったのは、この人に頼って、力になってもらえたおかげだと思っています。

⇒ 1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~
一人では楽な方へ逃げたり、ダイエットを投げ出して、またスタートに戻るの繰り返しだったと思います。

あなたも、一人でがんばろうとせず、誰かに頼ってみてください!

一緒に頑張ることで、やる気もアップし、がんばれる事もあります。

正しい食生活を習慣づけ、綺麗な体になりましょう!!

スポンサードサイト
スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です