太りにくい体質を目指そう!


L9996099-2

ひとには色々な体質があります。

太りにくい人もいれば、太りやすい人もいます。

私は太りやすい方ですが・・・(笑)

しかしそれは、決して元々の体質だけの問題でもないんですね。

なぜなら・・・

太りやすかったのに、ある時から太りにくくなった。

そういう人もいます。あなたもそうではないですか?

以前、ミスユニバーサル候補の人たちの特番がありました。

その中の一人の人は、小さい頃平均よりも太っていて、

痩せている友達より運動などしても痩せにくかったそうです。

しかし、大人になりミスユニバーサルに憧れて、意識的に食事改善や運動。

そして、日常生活の中で簡単にできるエクササイズを取り入れ、毎日続けたそうです。

その結果美しい体を手に入れ、選考候補に選べれたそうです。

しかもその後もリバウンドなしです。これはうらやましい!!

彼女は太りにくい体質に変わったのです。

これは彼女が特別だからできたわけではありません!

あなたも太りにくい体質になることはできるのです!!

では、何をやればいいのか。

それは前に述べた中に答えはあります。

太りにくい体質になるには?

規則正しい食事と適度な運動。

そして、簡単でも毎日続けることのできるエクササイズです!

実際私も簡単ですが、立っているときにできる

エクササイズを見つけて毎日やっています。

例えば、足の屈伸運動やら、お腹にちょっと力を入れて

腹筋を鍛えるとか・・・

食事を作っているとき、洗濯物を干しているときなど、

ながら運動でも毎日やれば効果は確実にでます!

それに加えてウィンドウショッピングがてらの散歩、

偏らない食事。

これらを実践して、長期間でではありますが、30kg落としました。

子供の頃から肥満体型で、すぐ太る体質だった私。

しかし今でもリバウンドすることなく、食事を楽しんでいます。

太りにくい体質の作り方を見つけ、毎日続けてきた結果私も太りにくい体質になったのです。

ですから、必ずあなたも太りにくい体質になることはできます!!

まず、あなたが毎日続けられそうなエクササイズも見つけてください。

簡単なものでかまいません。

何度も言いますが、毎日続けることが大事なんですから。

それから、無理しない程度の運動、食事改善を心がけてください!

この3つのことを続けるだけで、体質は変えられます。

太りにくい体質になって、この先ダイエットの必要ない自分になってください!!

~お知らせ~

⇒ 1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~

スポンサードサイト
スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です