意識するだけでダイエット?


80-beautiful-girl-hd-wallpaper

意識するだけでも体型って変わるの知ってました?

実は、理想の体型を毎日意識しているのといないのとでは

体型や姿勢に大きく差がでるんです。

理由は簡単。意識していると、自然に

姿勢や食べものに気を使いますよね。

それだけ、意識するって大事なんですよ。

だから、何も意識せずに生活をしていれば

だらだらとするので、だらだらした体になります(笑)

これは、買い物をする時、貯金をしたい!と常に思っていれば、

衝動買いは減り必要なものだけを買うことができますよね。

逆に、色々見ているうちに衝動買いをしてしまい、後で後悔してしまう・・・

そんなことありませんか?

これが、意識しているのと意識していないの違いです。

貯金したい!と強く思っていたら必要以上に

買うことはまずありません。(私が実証済みです(笑))

これは、ダイエットも同じなんですね。

常に理想の体型を意識していれば、日常生活も気をつけだします。

私は、下っ腹のお肉が気になっていたので、減らすぞ!と

意識することで、お腹をへこませて姿勢をよくするよう心がけました。

すると、最初は意識してやるんですが、そのうち、意識しないでも

お腹をへこませている自分が!!無意識のうちに行動にでるんですね。

当然、続けることでお腹はへこみ、姿勢までよくなりました!

また、お尻のヒップアップなんかも意識するといいですよ。

立っているときにお尻に力を入れる事を続けてみましょう。

慣れてくると、立っている時は自然とお尻に

力を入れられるようになります。

すると、実際にお尻が小さくなってくるはず。

ホント、意識するだけでもダイエットはできるんですね。

ダイエットを始めるなら、まずは

どんな自分になりたいのかしかっりとしとした目標をもつ!!

それを意識し続ける。それがダイエットを成功させる秘訣かもしれません。

~~ お知らせ ~~

⇒ 1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~

スポンサードサイト
スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です