綺麗に痩せる食事


marion in da hałs

綺麗に痩せるためには、正しい食事が大事!

分っちゃいるけどなかなかできないんですこれが・・・

良くやってしまうのが、1週間後の健康診断のときのために、
過激な食事療法でダイエット!これ、ダメなのはわかってるんです

でも、ついやってしまう(^_^;)

短期的な物なら何とかなりますが、やっぱり
ずっと綺麗な体型でいたいですよね?

それなら、運動もそうですが、まずは、正しい食事が必要です。

その、正しい食事ってなんなんでしょう?

正しい食事とは

初めて食事改善をするならば、正しい食事と言っても考えるのは難しい・・・

一つの方法として、ダイエットアドバイザーに
診てもらうのも一つの手です。

⇒ ソシエ・ワールド

私も初めはかなりハードな食事ダイエットをしました。

確かに一時期は、痩せるので満足していました。

しか~し!!普通の食事に戻すと、あっという間に太ってしまいました(涙)

それが原因で、より過激な食事制限をしてしまいました。
ほとんど食べなかったり、サラダだけしか食べないなどなど・・・

その結果・・・痩せにくい体になってしまいました。(@_@)

そして、子供が食べるのと同じくらいの少しの量だけ食べて
なんとか体重維持という暗黒の状態に突入・・・

そうなると、食事が苦痛になり、楽しくないんです。

これは本当に辛かった

そこで、食事改善をすることにしたんです!

まずは、規則正しく食事を摂るようにしました。

普通の量に戻した分最初はやはり少し太りましたが、
食材をバランスよく組み合わせて、必要なカロリー分の食事を続けていたら痩せ始めました。

とくに激しい運動などはせず食事改善とすこしのウォーキングをしただけです。

そして結果、目標体重まで落とし、今では3食しっかり食べても体重は維持しています。

体重も落とせて、しかも規則正しい食事がとれるようになったのも、これのおかげです。

⇒ 1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~

痩せる秘訣

「バランスのいい食事」それこそが綺麗に痩せる秘訣!

しかし一人で取り組むのは正直かなりの気合がいります。

私も初め食事改善といってもなにをすればいいのか、どんな組み合わせを食べればいいのか。

全くわからずくじけそうになりました。一緒に考えてくれる人がいたらどんなに心強かったかと今でも思います。

一緒にがんばってくれる人がいたほうが、絶対に私はいいと思います。

一人、孤独の中でがんばるより、いざというとき励ましてくれるひとがいれば、またがんばろう!!って思えます。

ダイエット生活を楽しく送り成功させる為にも、孤独にならずに、応援してもらいながらやることをお勧めします。

そして目標を達成したとき、きっと体の中から綺麗になれているはずです。

この私を成功へと導いてくれた人はきっとあなたを応援し、美しくしてくれますよ!

スポンサードサイト
スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です