30分でウエスト-8cmになる方法


057

運動はしているんだけど、下半身が太い、おなかポッコリ

なかなかお腹の悩みが改善できなくて困っていませんか?

毎日の運動は必要ですが、一気にお腹を痩せさすのは難しいですよね。

では、私がお勧めする、お腹ポッコリを改善させる、秘密道具を紹介しちゃいます!

それが、この骨盤ウォーカーベルトです。
骨盤ウォーカーベルト
骨盤ウォーカーベルトはテレビや雑誌でも紹介されているので

知っている方も多いんじゃないでしょうか?

最初は「本当にいいの~~??」と思いながら、ついつい購入。

使ってみなきゃわからない、と思って、使ってみました。

骨盤ウォーカーベルトを巻いてみると、

非常にしっかりと止めることができます。

ガッチリ固定することで、骨盤が強制され姿勢がよくなります。

私の場合、少しきつめに締めました。

なかなか、キュッと骨盤が締まる感じ。

お腹も絞られる感じがします。

ただ、座るのはちょっとしんどいかも。

私の場合は、外へ出かける際につけていったりします、。

でも、長時間はしていません。長くても1時間程度まで。

それ以上はちょっとしんどいです。

実際は1日10分程度でも、効果はあるようです、

骨盤を正常な位置に戻して全体を引き締めるって感じです。

1か月試してみた

わたしの場合、ウエストのサイズは、4cmスッキリしました。

正直、期待以上の効果だったので満足しています。

公式サイトでは、30分のモニターさんが-8cmとなっていますが、

ちょっとおおげさかな(笑)

でも、確かに、キュッと引き締まります。

骨盤が引き締まったおかげで、おなかのポッコリも改善したし、

ヒップがキュッと引き締まったのもうれしかったです。

ダイエットしたい方は、骨盤を整えることも意識してみてはどうですか?

おすすめの骨盤引締めグッズ!

骨盤ウォーカーベルト

スポンサードサイト
スポンサーリンク
スポンサードサイト
スポンサードサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードサイト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です